メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

転職すれば年収アップ、間違いなし?


みなさんこんばんは!!!今日からこの場所でブログを始めましたあ!


仕事は看護師やってます。でも今のところでいいのかなあ、って思い始めました。


このブログを始めたきっかけは、インターネットを見ていると、


ブログで結構転職について語っている人多いんですよね。


ならばわたしも、ということでその人たちに乗っかっちゃおうかと(笑)。


インターネットなら色々な情報も集めやすそうだし、がんばれるかも。


何て思って、ブログと同時に、わたしの年収アップ目指して転職の話も進むかな。


という感じでこれからたまにブログを更新していきます。


不定期、内容は色々、笑いあり、って感じで行きたいと思ってます。


まだまだブログは初心者ですけど、よろしくお願いします~!!





About 2011年05月

2011年05月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38