メイン | 看護師の転職サイトを色々チェック中。。 »

転職すれば年収アップ、間違いなし?


みなさんこんばんは!!!今日からこの場所でブログを始めましたあ!


仕事は看護師やってます。でも今のところでいいのかなあ、って思い始めました。


このブログを始めたきっかけは、インターネットを見ていると、


ブログで結構転職について語っている人多いんですよね。


ならばわたしも、ということでその人たちに乗っかっちゃおうかと(笑)。


インターネットなら色々な情報も集めやすそうだし、がんばれるかも。


何て思って、ブログと同時に、わたしの年収アップ目指して転職の話も進むかな。


という感じでこれからたまにブログを更新していきます。


不定期、内容は色々、笑いあり、って感じで行きたいと思ってます。


まだまだブログは初心者ですけど、よろしくお願いします~!!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「看護師の転職サイトを色々チェック中。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38