« プラセンタサプリは効果抜群 | メイン | 秋ですね~。てことで、政治の話題・・ »

看護師の私の勤める病院の紹介。

私の勤める某病院では、最近キャリアアップ研修なるものが行われています。
これでスキルアップして給料あがればいいんですが 笑

キャリアアップ研修の中心となるのが、3週間~3カ月、他病院に行って、現場を学びます。
事前に履修する項目リストが作成されていてそれをもとに勉強していきます。

配属されるのは人によって様々で僻地離島、救急、循環器、心臓外科など様々です。
私が評価している点が別にもあって看護師としての業務だけでなく休日までシェアするんです。
スポーツなどのサークル活動なども一緒にできるんです。離島に行った子などは特に楽しそう。

私の病院にはどうやったら転職できるかというと笑、看護師【ナース】の転職のランキングをみてみて下さい。
ナースではたらこなんかにも載っていますし転職サイトのコンサルタントに聞いてみて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月02日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラセンタサプリは効果抜群」です。

次の投稿は「秋ですね~。てことで、政治の話題・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38