« 看護師の私の勤める病院の紹介。 | メイン | グラスオールの肌の潤いをキープしよう。 »

秋ですね~。てことで、政治の話題・・

みなさん、こんにちは。今年はやけに秋が来るのが早い?ような気がしますね。

まあ、去年の夏がかなり異常でしたから、そう思うのかもしれないですね~。

ところで、昨日の話題ですけど、陸山会事件の裁判、『クロ』だったんですね。

私はしがない看護師ですけど、最近は政治にもちょっとだけ興味があります。。

もちろん被告は控訴、と言うことになっているそうですが、長引くんでしょうね~。

裏で糸を引いている人、って思っちゃいますけど、証人喚問に応じればいいのに・・。

まあ、政治の世界はテレビで見るだけじゃなく、もっと奥深いものなんでしょう。。

季節は秋ですから、ゆっくり物事考えて、、なんてえらそうに思ったりして(笑)。

最近、イントラレーシックというのが気になってネットでイントラレーシックの体験談を見てみています!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私の勤める病院の紹介。」です。

次の投稿は「グラスオールの肌の潤いをキープしよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38