« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月31日

今年も終わり。みなさんアリガト

みなさんこんにちは。今年もとうとう終わってしまいますね~。

一年はあっという間って、みんな言いますね、全くその党利ですね~。

私って、今年はなにやったんだっけ?って思い返してみる。

コレといってたいしたこと、やってないんだよね。まあ、いつものことって言えばそうなんだけど(笑)。

でも今年は大震災が起きて、被災地からは離れたところに住む私にも、

いろいろと影響はありました。来年もこの状況は続くのかなあ?

消費税もどうしても上がっちゃうみたいだし、何かとやりにくくなっちゃいますね。

まあ、そんなことを考えながら、同時に紅白を見ようか、

それともガキ使を見ようか、なんて考えてます(笑)。

来年はどんなことが起きるか、わからないけど、

みなさん今年もアリガト。来年もよろしくね。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38