« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

成長続けようね

今の仕事に就いてずいぶん経つけどなんとなく今転職したいなって気持ちがわいてきているんですよね…。
何が気に入らないってわけでもないんだけどもっと何かキャリアアップして年収も伸ばしていきたいし何よりもっともっと何か自分に出来ることがあるんじゃないかなって思ってしまうんですよね。
別に今の職場に不満があるわけではないけどここにどっしりと構えていたら私の成長はこれで終わってしまいそうな気がしてしまうんです。
看護師というとても大変な仕事だけどもっと過密スケジュールな現場に自分を立たせてみたい。
就職難でまだ就職先が決まっていない学生さんからしてみれば私の悩みってふざけたものかもしれないですけどね…。いつまでも成長し続けていきたい私なんですよね。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38