« 転職してお金持ちになりたいね。 | メイン | 転職して給料増やそう »

成長続けようね

今の仕事に就いてずいぶん経つけどなんとなく今転職したいなって気持ちがわいてきているんですよね…。
何が気に入らないってわけでもないんだけどもっと何かキャリアアップして年収も伸ばしていきたいし何よりもっともっと何か自分に出来ることがあるんじゃないかなって思ってしまうんですよね。
別に今の職場に不満があるわけではないけどここにどっしりと構えていたら私の成長はこれで終わってしまいそうな気がしてしまうんです。
看護師というとても大変な仕事だけどもっと過密スケジュールな現場に自分を立たせてみたい。
就職難でまだ就職先が決まっていない学生さんからしてみれば私の悩みってふざけたものかもしれないですけどね…。いつまでも成長し続けていきたい私なんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職してお金持ちになりたいね。」です。

次の投稿は「転職して給料増やそう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38