« 成長続けようね | メイン | 暑さが半端じゃない季節になります »

転職して給料増やそう

産業看護師って普通の病院で働いている看護師と比べると勤務時間なんかもしっかりとしているからなかなか給料が低いって思っちゃいますよね。
確かに夜勤なんかがないしそういう手当てがない分ちょっと大変だったりするんですよね。
やっぱり仕事が楽で給料が多いなんて夢のような話はありません。
仕事は全然不満ないんだけどそういう金銭的なことを考えるとやっぱり転職したいなって思っちゃいますよね…。
病院で働いているナースは看護師!!って感じがするけど産業の場合看護師というよりも会社員っていうイメージが強いと思いませんか?
一度思いっきり忙しい病院で働いてみたいなって思う私って変かなぁ?
給料もその分断然多いだろうしね!長く続けられるかどうかがちょっと心配だけどね。
産業看護師は結婚してからやるのがベストかな・・・?
子供もできたらある程度時間が決まってた方がいいからね。夜勤もないし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成長続けようね」です。

次の投稿は「暑さが半端じゃない季節になります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38