« 転職して給料増やそう | メイン | 今のうちに! »

暑さが半端じゃない季節になります

最近雨ばかりの日々で心が憂鬱になってしまいますよね。
ここ近年では今年が一番梅雨の雨量が多いんじゃないでしょうか?
蒸し暑さも加わり精神的にはあまりよくない感じの日々ですよね!
私が働いている日本看護協会ではエアコンも最小限での使用、社内はそんなに涼しくもないんですよね。
まぁ暑くもないですが…。
結構雨が降り続いてくれたおかげできっと今年の夏は水不足…なんて言葉はあまり頻繁に聞かずに済みそうな気がするけど節電という言葉は毎日毎日嫌になるくらい聞かされそうですね。
計画停電…というものも実施されるかもしれないとのこと。
なんだか大変ですよね。計画停電にもしもなってしまったら…エアコンも扇風機も使用できない時間があるわけで、いくら水分補給を…といっても具合の悪いお年寄りなんかだと体力を奪われてしまいますよね…。何とかならないものでしょうか…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 04:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職して給料増やそう」です。

次の投稿は「今のうちに!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38