« 暑さが半端じゃない季節になります | メイン | 看護師の年収について語る »

今のうちに!

産業看護師ってそれなりに楽しい仕事だと思っている私。だけど看護師の中でも給料ってあまり高くないんだよね…。
今所得に対してすごく敏感な私。これだけ不景気でいつ何が自分の身に起こってもおかしくないよね。
そんな今だから出来るだけしっかり働いて貯蓄しておきたいんだよね。
老後に苦労したくない私。まだまだ今からそんな先のことを考えるなんて…って思う人も結構いるとは思います。だけどそんな老後ってきっとあっという間ですよ。
今のうちにしっかり考えておかないと。
そんなことを考えるとやっぱり転職しようかな…なんて真剣に思います。
少しでも年収のいいところへ…って考えるのは当たり前のことですよね。
若いうちにがっつり稼いでおかないとこの先いろいろと暮らしにくさはどんどんひどくなりそうだもんね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑さが半端じゃない季節になります」です。

次の投稿は「看護師の年収について語る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38