« 今のうちに! | メイン | 自分の体 »

看護師の年収について語る

年収アップといって一番最初に思いつく手っ取り早い方法といえばやっぱり転職ですかねぇ。
同じ看護師でも病院の規模や持っている資格なんかでぜんぜん給料って違ってくるんですよね。地方によってもかなり差があるみたい…。
給料が全てじゃないとは思うけどやっぱり一番大切な部分ではあると思います。
私の中で給料面が一番か働きやすさが一番か…ちょっと迷ってしまうところもあるんですけどねぇ。
いくら働きやすい職場でもあまりにも給料が安いとそれはちょっと問題だし、給料がどんなによくても職場の人間関係が最悪だと働きにくいしね…。
なかなか難しいところです…。
結局は自分がどれだけ妥協できるかってことですね。じっくりその辺を考えて転職活動してみよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今のうちに!」です。

次の投稿は「自分の体」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38