« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月18日

転職で貯蓄アップ!

産業看護師ってあまり多くの人に知られている職業だとはいえないかもしれないね。
私も学生時代はそんなもの知らなかった…。
看護師の資格を得ることが出来て病院勤務の看護師ではなく産業看護師という選択枠もあることをしっかりと学んで私が選んだのは…。
だけど今私が思っていることは…年収アップのための転職…。
居心地はいいもののやっぱり収入面ではどうしても比較的低いんですよね。
だけど今の世の中やっぱりたくわえがしっかりないと不安です。
今はまだしっかり働いているしぜんぜん問題はないんだけど将来的なことを考えると不安が尽きません。そのためには働ける今精一杯働いて出来るだけ貯蓄を多くしておかないと…そんな風に思いはじめているんです…。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38