« 自分の体 | メイン | 年収アップを熱望する! »

転職で貯蓄アップ!

産業看護師ってあまり多くの人に知られている職業だとはいえないかもしれないね。
私も学生時代はそんなもの知らなかった…。
看護師の資格を得ることが出来て病院勤務の看護師ではなく産業看護師という選択枠もあることをしっかりと学んで私が選んだのは…。
だけど今私が思っていることは…年収アップのための転職…。
居心地はいいもののやっぱり収入面ではどうしても比較的低いんですよね。
だけど今の世の中やっぱりたくわえがしっかりないと不安です。
今はまだしっかり働いているしぜんぜん問題はないんだけど将来的なことを考えると不安が尽きません。そのためには働ける今精一杯働いて出来るだけ貯蓄を多くしておかないと…そんな風に思いはじめているんです…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の体」です。

次の投稿は「年収アップを熱望する!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38