« 転職で貯蓄アップ! | メイン | 気になる看護師の収入 »

年収アップを熱望する!

産業看護師になって…今私の望んでいるものは収入アップなんですよね…。
とてもいい環境で働かせてもらっているとは思っているんだけどそれだけじゃやっぱりどうにもならないよね。
少しずつでもいいから年収アップしてもらわないと…。
多くのことを望んでいるわけじゃないけどここの部分はとても大切ですよね。
病院勤務していたころも今も同じ、昇給してもらえないならまたほかを探さなきゃ…楽しみがないですよね。
そのためにも仕事に関してはしっかり責任持った仕事をしているつもりです。
病院勤務していたころよりも今の方がかなり精神的には疲れているほどです。
今のこの不景気な世の中昇給…ってと思う人も多いかもしれないけど職種によっては不景気関係なく過ごしているものもあるんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 03:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職で貯蓄アップ!」です。

次の投稿は「気になる看護師の収入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38