« 年収アップを熱望する! | メイン | 未来に向けて年収アップ! »

気になる看護師の収入

産業看護師ってどうやって年収アップさせればいいのか…。
病院勤めの看護師だったら一番お金になるのはなんといっても残業…。
それに夜勤手当。大きな病院に勤めていればそれなりにいろんな手当てが
つくんですよねぇ。
だけど産業看護師にはそういうものがない…。
この差はかなり大きいんですよ。
だとすれば後何が影響するか…やっぱり資格手当てしかないですよね。
やっぱりどんな仕事でも資格って大切ですね。
資格を持っていなくても技術があれば仕事に差し支えはないんだけど
それだと給料は少ない。
せっかく技術や能力があるんだったら取得できる資格は絶対に持っていたほうが
お得です。試験勉強とかってちょっと大変だったりするけどね。
ちょっとの期間の大変さで給料アップが狙えるなら…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年収アップを熱望する!」です。

次の投稿は「未来に向けて年収アップ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38