« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月24日

未来に向けて年収アップ!

少しでも年収をアップさせたいと思っている私。
別に今の生活が苦しいわけではないんだけど、看護師の仕事って結構大変な仕事だからいつか辞める時が来た時にあわてずにすむように常日頃から貯蓄をしておきたいと思っているんです。
年金とかも私たちが支給されるころになったらどんなことになっているかわかんないもんね。
それにはやっぱり多少であっても年収をあげていかないと毎月の手取りが少ないと貯蓄も当然少なくなってしまいます。
いろいろと将来のことを考えて今何をするべきなのか…、みんなしっかり考えて行動しないと大変ですね。
一歩未来に何が待ち構えているかわかりません。
何が起こってもあわてず対処できるようにがんばりましょう!

About 2013年05月

2013年05月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38