« 未来に向けて年収アップ! | メイン | 呉市の事件 »

熱中症対策に向けて

産業看護師…これから結構大変な仕事になってきます。
夏になると熱中症の症状になってしまう人がいるんですよね。
仕事中でも屋内でも熱中症にはなってしまうから水分補給をこまめにしたり
自分で出来る予防はしっかりしておかないといけません。
私も社員のみんなが健康でいられるように毎日しっかりがんばっています。
がんばっていますといっても何か特別していることがあるわけではないけど
みんなの健康管理のお手伝いを私はしています。
ちょっとでも気になる症状がある、なんだか今日はいつもと少し違うな…なんて思った時はすぐに私のところへ来るように呼びかけているんですよね…。
仕事って大切だけどその前にまずは自分の健康が一番ですからね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月20日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来に向けて年収アップ!」です。

次の投稿は「呉市の事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38