« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

最大目標は

転職して年収アップ、私の最大の目標。
だけど結構大変だったりするんですよね。
年収アップすることは別に難しいことではないと思うんです。
だけど転職するということ自体がなかなか難しいんです。
一度退職してから新たに職探しするのだったらいいんだろうけど働きながら転職先を探すって言うのは時間的にもなかなか余裕がないんだよね。それでも辞めてしまったら就職先が見つかるまでは無収入になっちゃうからね。それだけは避けないと…。
これだけ不況続きの世の中、生活していくっていうのは本当に大変なことだよね。
早く結婚して専業主婦としてがんばって生きたほうがいいような気がします。
でも今の私にはそんな相手もいないんだよねぇ。
早く相手が見つかるといいんだけど…。現実は結構厳しそうです。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38