« 呉市の事件 | メイン | みのもんた、次男が再逮捕 »

最大目標は

転職して年収アップ、私の最大の目標。
だけど結構大変だったりするんですよね。
年収アップすることは別に難しいことではないと思うんです。
だけど転職するということ自体がなかなか難しいんです。
一度退職してから新たに職探しするのだったらいいんだろうけど働きながら転職先を探すって言うのは時間的にもなかなか余裕がないんだよね。それでも辞めてしまったら就職先が見つかるまでは無収入になっちゃうからね。それだけは避けないと…。
これだけ不況続きの世の中、生活していくっていうのは本当に大変なことだよね。
早く結婚して専業主婦としてがんばって生きたほうがいいような気がします。
でも今の私にはそんな相手もいないんだよねぇ。
早く相手が見つかるといいんだけど…。現実は結構厳しそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「呉市の事件」です。

次の投稿は「みのもんた、次男が再逮捕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38