« 2013年08月 | メイン | 2013年12月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月03日

みのもんた、次男が再逮捕

みのもんたさんの次男が再逮捕されたようですね。
今日は看護師仲間とこの話題で持ちきりでした。
誰が聞いてもそんな子供じみた言い訳を…というような言い訳をしていた彼ですが
警察はそんなに甘くないですよね。
これでみのもんたさんもなかなか情報番組復帰って難しくなってしまうんじゃないでしょうか。
なんだかちょっと見苦しいですよね。
もちろんもういい大人なんだから親に責任はない…といってしまえばそれで終わりなのかもしれないけどそんな問題じゃないですよね。
もしかしたらみのもんたさんはこのまま情報番組の司会については降板…ということもありなんじゃないでしょうか…。
今後もしも復帰してきたとしても今までのようにズバズバ言えるか…ちょっと疑問です。


2013年10月21日

スマートフォン…

最近では多くの人がスマートフォン利用していますよね。
私が一緒に仕事をしている看護師も多くがスマートフォンです。
だけど私はいまだにガラケーです。
別にこだわりを持っているわけではなくてなんとなくスマートフォンに変更する機会がないってことなんですよね。
それにスマートフォンの価格の高さにはビックリしています。
だからなかなか変更しないんですよね。
もちろんスマートフォンに変更していろんな機能を楽しんでみたいっていう気持ちはあるんですけどね。
今使っている携帯は機種変更してから5年以上使っているんだけど今のところ特に不具合がないから…。
もともと私はそんなに頻繁に機種変更とかしていなかったから次に変更するとしたらたぶん今の携帯が故障した時かな。
そのときだったらもしかしたらスマートフォンに…って思うかもしれないね。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38