« 最大目標は | メイン | スマートフォン… »

みのもんた、次男が再逮捕

みのもんたさんの次男が再逮捕されたようですね。
今日は看護師仲間とこの話題で持ちきりでした。
誰が聞いてもそんな子供じみた言い訳を…というような言い訳をしていた彼ですが
警察はそんなに甘くないですよね。
これでみのもんたさんもなかなか情報番組復帰って難しくなってしまうんじゃないでしょうか。
なんだかちょっと見苦しいですよね。
もちろんもういい大人なんだから親に責任はない…といってしまえばそれで終わりなのかもしれないけどそんな問題じゃないですよね。
もしかしたらみのもんたさんはこのまま情報番組の司会については降板…ということもありなんじゃないでしょうか…。
今後もしも復帰してきたとしても今までのようにズバズバ言えるか…ちょっと疑問です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最大目標は」です。

次の投稿は「スマートフォン…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38