« みのもんた、次男が再逮捕 | メイン | ちょっとだけ残念な結果 »

スマートフォン…

最近では多くの人がスマートフォン利用していますよね。
私が一緒に仕事をしている看護師も多くがスマートフォンです。
だけど私はいまだにガラケーです。
別にこだわりを持っているわけではなくてなんとなくスマートフォンに変更する機会がないってことなんですよね。
それにスマートフォンの価格の高さにはビックリしています。
だからなかなか変更しないんですよね。
もちろんスマートフォンに変更していろんな機能を楽しんでみたいっていう気持ちはあるんですけどね。
今使っている携帯は機種変更してから5年以上使っているんだけど今のところ特に不具合がないから…。
もともと私はそんなに頻繁に機種変更とかしていなかったから次に変更するとしたらたぶん今の携帯が故障した時かな。
そのときだったらもしかしたらスマートフォンに…って思うかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みのもんた、次男が再逮捕」です。

次の投稿は「ちょっとだけ残念な結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38