« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月04日

ちょっとだけ残念な結果

今年の流行語大賞、いったい何が大賞に選ばれるのかなってものすごくわくわくしていたんだけど結果発表を聞いてちょっとだけ拍子抜けした私。
看護師の仕事をしているといろいろと患者さんと会話するんだけど流行語のことについても発表前はかなり盛り上がっていたんだよねぇ。
それぞれ応援している語句があったりして楽しかったんだけど結果は…みんなが予想していたものが全て受賞という…。
甲乙つけがたいっていうのはわかるしどれを選んでもどれが落選してもなんだかもったいないって感じだったんだろうけどね。
そんなこんなで今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいました。
来年もまたいろいろとみんなを笑いに誘ってくれる楽しい流行言葉がたくさん生まれるといいですよね。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38