« スマートフォン… | メイン | 名古屋でまたも悲しい事件 »

ちょっとだけ残念な結果

今年の流行語大賞、いったい何が大賞に選ばれるのかなってものすごくわくわくしていたんだけど結果発表を聞いてちょっとだけ拍子抜けした私。
看護師の仕事をしているといろいろと患者さんと会話するんだけど流行語のことについても発表前はかなり盛り上がっていたんだよねぇ。
それぞれ応援している語句があったりして楽しかったんだけど結果は…みんなが予想していたものが全て受賞という…。
甲乙つけがたいっていうのはわかるしどれを選んでもどれが落選してもなんだかもったいないって感じだったんだろうけどね。
そんなこんなで今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいました。
来年もまたいろいろとみんなを笑いに誘ってくれる楽しい流行言葉がたくさん生まれるといいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマートフォン…」です。

次の投稿は「名古屋でまたも悲しい事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38