« ちょっとだけ残念な結果 | メイン | お財布販売員に転職して気づいたこと »

名古屋でまたも悲しい事件

名古屋でわずか6歳の女の子を全裸にして粘着テープで両手を縛り、口をふさいで数時間放置した母親が逮捕されるという事件が発生したのをご存知ですか。
こういう事件近年とても増加していますね…。
幸い今回同じ集合住宅に住んでいる女性が警察に通報したことで女の子は保護されたようです。
なんと警察が駆けつけた時母親は次女と外出していたんだそうです。
しつけだと言っているらしいけどこの寒い季節に全裸で外へ…これがしつけといえるのでしょうか…。
私にはまったく理解出来ません。
看護師として現場で働いていたころいろんな母親を見てきましたがたまにこの人…って思う人がやっぱりいるんですよね…。
人として…親としていったいどんな気持ちでそんなことが出来るんでしょうね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月13日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとだけ残念な結果」です。

次の投稿は「お財布販売員に転職して気づいたこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38