« 石川選手ついに優勝復帰! | メイン | ビックダディの家全焼 »

私のキャリア

芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん、大阪で行われた歌手、RYOEIのコンサートにサプライズ出演したそうですね。
3年ぶりに公の場に姿を現した島田さん、最近は頻繁にそろそろ芸能界復帰か…なんていわれているけど本人がこれを完全否定したらしいです。
やっぱりただのうわさだったんですね…。
島田さんのMCって結構面白かったから好きだったんだけどね。
長年活躍した場を去って、復帰を望む声が多数あってもそれを完全否定。
なんだかすごいですよね。
私は看護師になってまだまだ半人前だけど必死にこの場所に残ろうとしているところ。
島田さんみたいにその道を極めるにはまだまだ年月がかかりそうだな。
何とか頑張ってキャリアを積みたいって思っているんだけど私にその才覚があるのか…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月27日 02:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石川選手ついに優勝復帰!」です。

次の投稿は「ビックダディの家全焼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38