« ビックダディの家全焼 | メイン | 年明け目前 »

新しいドラマが…

来年始まるドラマで「お兄ちゃん、ガチャ」というのがあるそうですね…。
今日私が働いている会社で偶然聞いたんだけどちょっとびっくりです。
看護師として企業で働いている私は結構会社の人たちと仲良くしてるからいろんな世間話なんかをするんです。
その中で得た情報なんだけど、なんとお兄ちゃんをガチャコンで召喚出来るんだとか。
理想のお兄ちゃんを探すというちょっと変わったドラマ。
だけどこういうドラマって私はなんだかちょっと好きになれないな…。
人をランク付けしたガチャコンでっていまどきのドラマでは普通のことなのかもしれないけど…。
まぁこのドラマは深夜に放送されるみたいだから子供たちが見るような時間帯じゃないよね。
あまり子供たちが見る時間帯には放送してほしくないドラマだと私は思っちゃいました。
もちろんまだ始まってもいないドラマだし実際にどんなドラマなのかはわからないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビックダディの家全焼」です。

次の投稿は「年明け目前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38