« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

年明け目前

いよいよ年明け目前となってきましたね。
多くの人が年末年始の休暇中であわただしく動いているんじゃないかな。
私も今休暇中です。
産業看護師になってから年末年始のお休みが増えてちょっとありがたいんですよね。
ただ、あまりに長い休暇でちょっと仕事始めがきつかったりもするんだけどそれは贅沢な悩みだよね。
今度のお正月は出来るだけ家にいようかなって思ってます。
あちこち出かけてもお金がかかるだけだし人ごみの中で疲れてしまうからねぇ。
それよりも面白いテレビでも見ながらゴロゴロしているのがいいかなって。
今年実はそんなお正月を迎えるのは初めてなんです。
今までそんな風に過ごそうと思いながらもあちこち出かけていたからねぇ…。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38