« 新しいドラマが… | メイン | 少しリラックスして患者さんと楽しむ »

年明け目前

いよいよ年明け目前となってきましたね。
多くの人が年末年始の休暇中であわただしく動いているんじゃないかな。
私も今休暇中です。
産業看護師になってから年末年始のお休みが増えてちょっとありがたいんですよね。
ただ、あまりに長い休暇でちょっと仕事始めがきつかったりもするんだけどそれは贅沢な悩みだよね。
今度のお正月は出来るだけ家にいようかなって思ってます。
あちこち出かけてもお金がかかるだけだし人ごみの中で疲れてしまうからねぇ。
それよりも面白いテレビでも見ながらゴロゴロしているのがいいかなって。
今年実はそんなお正月を迎えるのは初めてなんです。
今までそんな風に過ごそうと思いながらもあちこち出かけていたからねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいドラマが…」です。

次の投稿は「少しリラックスして患者さんと楽しむ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38