« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月29日

手作り料理気分♪

今日はなんだかちょっと気分が良かったので久しぶりにチラシ寿司を作っちゃいました。
市販されているレトルトじゃなくて具も全部自分で作ったんだよねぇ。
結構時間かかったけど仕上がりは大満足。
ただ、問題はかなり大量に作れちゃったからこれからしばらくチラシ寿司ばかりを食べなきゃいけないのかな…ってところ。
看護師の仕事してると普段なかなか手のかかる料理を作ろうって思えないんだけど今回結構久しぶりに連休が取れたからねぇ。
がんばっちゃいました。
明日が勤務だったら職場の人におすそ分けもっていくんだけど残念ながら明日も休み。
滅多に顔出さないからたまには実家に帰ってみようかな…。
手作りのお土産持参して!
母の料理に比べたら私のものなんてまだまだなんだけどね。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38