« 手作り料理気分♪ | メイン | 実家のために転職 »

収入アップ目指して…

今年の年末はみんなどんな風に過ごしていますか?
私は久しぶりの大型連休を結構有意義に過ごしています。
大掃除も早めに終わったし普段よりもかなりのんびりした毎日を…。
ただ、いつまでもだらだら過ごしていたら仕事始めの体の疲れがちょっと心配。
病院看護師に比べたら企業で働いている私は結構楽だとは思うけどね。
病院で働いていたらかなり毎日が忙しすぎて疲れ方が半端じゃないからねぇ。
ただ、やっぱり収入という面で考えてみれば病院看護師になって…という気持ちが大きい。
来年は出来れば今の場所から違ったところへ行きたいって思ってます。
精神的にはここが一番いいのかもしれないけど収入を増やしたいっ。
ここにいる限り大きな収入アップなんて絶対見込めないからねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月31日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手作り料理気分♪」です。

次の投稿は「実家のために転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38