« 2016年06月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

ボーナスの使い道

もうすぐボーナスですね。
今年のボーナスは何に使おうか…そんなことを考えている人も多いんじゃないかな?
看護師になっていろいろと頑張ってきた私だけど、やっぱり一年で一番うれしいのが
冬のボーナスかもしれないなっ。
もちろん、全てを使っちゃうわけじゃなく、しっかり貯金もするけどね。
別に大きな何かを購入するためとかじゃなく、貯金ってあればあるほど安心するよね。
年金とかも私達の世代が受取る時になったらどんな風になっているかわかったもんじゃないし…。
老後に苦労するのは絶対に避けたいから今のうちにしっかり先々のことを考えておかなきゃね!
ちなみに今年のボーナスでは自分への一年間のご褒美としてずっとほしいなって思っていたコタツを購入しようかと思ってます!
オシャレでかわいいものをねっ。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年06月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38