« 実家のために転職 | メイン | 鼻のこと。 »

ボーナスの使い道

もうすぐボーナスですね。
今年のボーナスは何に使おうか…そんなことを考えている人も多いんじゃないかな?
看護師になっていろいろと頑張ってきた私だけど、やっぱり一年で一番うれしいのが
冬のボーナスかもしれないなっ。
もちろん、全てを使っちゃうわけじゃなく、しっかり貯金もするけどね。
別に大きな何かを購入するためとかじゃなく、貯金ってあればあるほど安心するよね。
年金とかも私達の世代が受取る時になったらどんな風になっているかわかったもんじゃないし…。
老後に苦労するのは絶対に避けたいから今のうちにしっかり先々のことを考えておかなきゃね!
ちなみに今年のボーナスでは自分への一年間のご褒美としてずっとほしいなって思っていたコタツを購入しようかと思ってます!
オシャレでかわいいものをねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実家のために転職」です。

次の投稿は「鼻のこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38