« 豆乳からチーズ | メイン | 太ももの筋肉 »

ビザについて

バリ島に長期で行きたいとなったら、必要になってくるビザ。
これがころころ変わるのですが、その時の最新の情報で確実にビザをとろうと思うと面倒なことも多く。
エージェントに頼んでしまう人も多いみたいですね。

バリ島(インドネシア)へ入国するには、往復の航空券の他に、パスポートが必要です。
日本人観光客は30日以内の滞在であれば(到着ビザ VOA)が免除されています。
ただし商用目的の入国には到着ビザを到着空港での取得が必要ですって。

飛行機がバリ島の空港(デンパサール国際空港)に到着したら、
機内の案内に沿って飛行機を降り、空港ビルに入ります。
空港ビル内では「Arrival」もしくは「Arrival Visa」の案内表示に沿って進みます。
表示に沿って進むと、広い部屋に出ますが、こちらが入国審査会場です。

おっと、長期ビザってどうやったら取れるの??

そこだった、そこだった、おかしな方向にいきそうになった汗

長期ビザの取得方法、これから調べまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豆乳からチーズ」です。

次の投稿は「太ももの筋肉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38