« ビザについて | メイン | 伝説? »

太ももの筋肉

ヨガしてた時に鏡にうつった自分の太ももに時々うっとりする(!)。
ちょっと格好よかったのです。
でもまだまだ!もっと格好良くしたい。

たてに入ったスジは恰好いいですねー、足が短いから縦線はなんでも嬉しいです。
内転筋という筋肉を鍛えるといいのですが、これが難しいのですわ。
足を組んで座っているとこの内転筋は鍛えられないらしいので、
なるべく足は組まない言うにしていますが、
どうしても組みたくなったら組みますよ(!)、無理はいけないね。

膝の間に本とかをはさんで閉めているといいそうですよ。
これも難しいですけどね、でも10分、たった10分やれないいそうで。

せっかく少しついた筋肉ですからね、自分ももっと努力して、
足の筋肉をつけたいと思います。

今日もジムで頑張りますかーーー!
花見でお酒飲んでる場合じゃないてか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビザについて」です。

次の投稿は「伝説?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38