« 太ももの筋肉 | メイン | 膝の裏 »

伝説?

女優の天海祐希さんの伝説がすごいのです。
宝塚音楽学校は、宝塚歌劇団に入団する前に2年間通う学校のなのですが、
「東の東大、西の宝塚」
と言われるように、倍率も毎年20倍を超える難関です。

そんな宝塚音楽学校に、主席で合格した天海祐希は、素晴らしかったのでしょうねー。

宝塚では、宝塚歌劇団で初舞台を踏んでから7年目までは、
新人公演というものに出演します。

その新人公演に、入団一年で主役に抜擢された天海祐希。
また、新人公演も卒豪していないうちにトップスターになったのですね。

トップスターは、早くても入団10年目くらいでなる方が多いですが、
天海祐希は異例の早さだったのですねー。

この方、結婚しないと宣言してるそうですね。
家にいるのが合わないのだそうで。
あわなくても結婚してる人、いるのにね・・・・(^^)汗。

これも伝説か、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「太ももの筋肉」です。

次の投稿は「膝の裏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38