« 膝の裏 | メイン | 無責任 »

二度と嫌?

男性から「二度目のデートはなしだな」と思われてしまう人がいるらしい。
どんな人だ?

1つには「デートに合わない服装で来た」ってのがあるそうです。
なんだそれ?って思うけど、あるんだから仕方ない。
あとは「食事のマナーがなってない」も。
これは分かる気がする。
女性だって相手の男性を見てますよ。

あとはネイルや長すぎるまつ毛、だそうで。
洋服と同じですかね、TPOに合わせてってとこかな。
お酒を飲みすぎて酔っぱらう、とかも。まー最初のデートでそこまで飲まなくても、ってのはありますかね。酔っぱらっちゃダメでしょ。

あとは「おごってもらって当たり前」な態度。
最初のデートですからね、おごってくれるって言われてもお礼するとかね。マナーでしょうね。
スマホをいじってばかりいる、とかね。
いろいろありましたわ。

一般的なマナーだと思うのですがどうでしょう?デートに限らない感じがします。

とにかく「二度と嫌!」って思われないように気を付けるばきところは気を付けましょう!
一般的なことですけど、やってないみたいです、、、そこが悲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「膝の裏」です。

次の投稿は「無責任」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38