« 二度と嫌? | メイン | いじわる? »

無責任

やってほしいことをお願いしたのにやってくれない。
理由はおそらく「忙しい」だと思う。でもこれって無責任では?
せめて出来るだけ頑張って、そして「こうでした、出来ません」なりの連絡があってもいいだろう。
なんてことだ。
以前はちゃんとできてた人がどうして急にこうなるのだ、という疑問もあって腑に落ちません。
でも出来なかったところは他の誰かにお願いするとかして、とにかく仕事はやってしまわないとです。ここが大変。
どうなっていくのだ・・・たらー・・・。

こういう無責任(本人はそう思ってないかも)な人を選んでしまった自分を責めるべきなのか、
やはり仕事なのだからちゃんと起こるべきなのか、ここも悩むところです。

責任感っていうのはいつどんなふうに芽生えるんでしょうね。
人一倍あるほうなので、人のこういうのが信じられなくて。
でも、めげていてもしかたない、やるべきことをやるしかないのだ。
とううことで、責任をもってがんばりまりまーす。

テツヤだぞーーーー!
がんばるぞーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二度と嫌?」です。

次の投稿は「いじわる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38