« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

いじわる?

とある人に、アニメーションを作ってもらいました。
お仕事です。ちゃんとお金も払っています。
でも、作ったものの詳細をわたしてくれないんですよ、なんだのかんだのいいわけして。
作ってもらったら、その作品はこちらのもの、そうでしょ?
なんだかふにおちません。

出も仕方ない、嫌なんでしょうし、無理にとは言いたくない。
作ってもらったものをなんとか調べてやっていくしかない、面倒ですが。
そして何度もいうように腑に落ちないけどーー。

いじわるなのか、自分が作ったものは自分のものなのか、このあたりが分からない。
お金を払っているし、どうしてもだめなら一回聞いてみますが、
おそらくまたいいわけして教えてくれないんだろうなー、
それがなにより傷つく。

こんなことで悩んでいる時間がもったいない、いじわる(?)しないで最初からくれたらいいのに、とも思う。
そんな自分が嫌になる。
相手が悪いのか、自分が弱いのか、

ここが問題だ。

About 2017年09月

2017年09月にブログ「産業看護師の"転職年収アップ大作戦"」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38