« 無責任 | メイン | チャイ »

いじわる?

とある人に、アニメーションを作ってもらいました。
お仕事です。ちゃんとお金も払っています。
でも、作ったものの詳細をわたしてくれないんですよ、なんだのかんだのいいわけして。
作ってもらったら、その作品はこちらのもの、そうでしょ?
なんだかふにおちません。

出も仕方ない、嫌なんでしょうし、無理にとは言いたくない。
作ってもらったものをなんとか調べてやっていくしかない、面倒ですが。
そして何度もいうように腑に落ちないけどーー。

いじわるなのか、自分が作ったものは自分のものなのか、このあたりが分からない。
お金を払っているし、どうしてもだめなら一回聞いてみますが、
おそらくまたいいわけして教えてくれないんだろうなー、
それがなにより傷つく。

こんなことで悩んでいる時間がもったいない、いじわる(?)しないで最初からくれたらいいのに、とも思う。
そんな自分が嫌になる。
相手が悪いのか、自分が弱いのか、

ここが問題だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無責任」です。

次の投稿は「チャイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38