« チャーハンとお父さんの毛髪 | メイン | お腹がおかしい »

手足が冷たい

手足が冷えてしまってどうしようもない。
冬は特にこうなるから悲しいですーー。

手が冷えるとパソコンもままならないし、足が冷えると身体全体は¥がおあkしくなる。
手だけでも相当辛いけどね。
この末端冷え性ってのはやっかいですな。
なってみないと分からないでしょうけど、

つらいんです!!!

暑がりの人といつもこれで対決(?)する。
夏のエアコンなんてとんでもないのにがんがんかけてると、
その時もおかしくなるけど、冬になってくると夏のそのエアコンの影響がモロに出てくる。
つまり身体が冷えて冷えてどうしようもない。

ただでさえ冷えてるんだからさ、夏とはいえ暖めなくてはいけないのだ。
夏に温める?って思うかもだけど、スポーツ選手はそうしてますよーー。
身体ってのはあんがい冷えているのだ。
そして、冷えは万病のもとなのだーー。

ということで、今は手がすごく冷えていて、
足も、、、触りたくないけど、触ったら氷のようなんだろうなー、って感じで
絶好調で冷えてます。

あーお風呂入りたい。
温泉でも、サウナでもいいからいきたーーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャーハンとお父さんの毛髪」です。

次の投稿は「お腹がおかしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38