« 美肌! | メイン

ユーチューバー

人気のユーチューブ。
これでお金を儲けてる人もいるけど、ほんの一握りでしょうね、これで生活出来てる人って。

どうなっているのかよく分からないけど、難しいし、
批判する人もいますね。

”YouTube 稼ぐ”というキーワードで検索すれば怪しいブログが腐るほどでてきます。
この手のブログは、誰でも簡単に稼げるという事を強く強調します。
そして、HIKAKINさんなどTopYouTberの名前をだして
もの凄い稼いでる人もいるのです!と
YouTubeの良い面だけを見せてくるのです。

そんなブログをよくよく読んでいくと、
結局は高額な情報商材の紹介がしてあります。
それか、メルマガ登録を進められます。

これはメルマガで有益な情報を与えますよということなのですが、
結局はメルマガでYouTubeがどれだけ稼げるかを説明されて、
最終的には高額な情報商材を買いませんかというメールが送られてくるだけです。

情報商材を買うか買わないかは個人の自由ですが、
このような情報商材というのは大抵その情報商材を売る側が儲かるだけで、
情報商材を買う側はいいカモにされて終了です。

、、、うーん、、、だとしたら、これで儲けようなんて思わないほうがいいのかな。
っていうよりも、そうですね。
やめましょう(笑)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美肌!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38