« ハリー・ホワイト | メイン | テスト »

ゴーン・ガールを見たかな?

家族が買ってきたDVDだか、録画かな、、、で見た映画
「ゴーン・ガール」
何も知らなくて見たんですけど、こわーーい。。。
もう見たくない映画です。

怖いといってもホラーじゃなくて(ある意味ホラー)、
ある女性がまんまと旦那さんを騙すんだけど、そのやり方がすごいの。
頭がいい。

まるで自分は殺されたかのように見せかけて疾走。
だから「ゴーン・ガール」なんだと思う。
ストーリーの折り返し地点で、事件のすべてが奥さんが計画した旦那さんへの復讐だとわかるまで、
奥さんは主人公のことを純粋に愛している女性って描かれています。

この人、どこかで見たことある、、ってずっと思いながら見てたんですけど、
あの「プライドと偏見」のジェーン役の女優さんだ!
なんだか顔が違った感じになりましたねー。

とはいえ、まったく違う役柄だからかもしれません。

もう見たくない映画ですけど、あの執念ぶりと、頭のいいやり方のところは見習いたい(!)ので、
うーん、、もう一回見るかも!!笑
いや、、、みないかな、、、ちょっと気持ち悪い。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハリー・ホワイト」です。

次の投稿は「テスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38