« マット・デーモン | メイン | エポスについて »

色が白く!

もともと色は白くて人から羨ましがられますが、そんな肌に異変が。
マイケルジャクソンさんがそうだったようですが、肌の一部がさらに白くなってきて、
なんだかコワイ、、、。

もともと白いので目立たないけど、それでも嫌なものは嫌ですねー。
白さが違うの、まっしろ!!・・・・なの。

今はまだ小さくて数も少ないけど、これが広がっていって数も多くなっていったら、、、と思うと。
今のうちに医者に行こうと思いますが、そうだ、って言われるのもコワイ。
そうじゃない、だったら、
だとしたら何ですかこれは!!
、、、です。

足とかで、まだ人目にはつかないのですが、、、はぁ、、、溜息。

色がしろくなるために皆はいろいろな努力をしていますが、こんなことになるなら、
とにかく自然でありたいと思うものですよ、ほんとうです。
肌の疾患って悩みます、なにも無理にお金かけてしろくしなくてもいいのだ。
それで本当にしろくなるわけでもないでしょ?
だから肌を白くするために化粧品ジプシーするんだもんね。

わたしのように悩むよりも、とにかく自然でしましょう。
顔に出来たシミは確かに嫌ですが、無理にとろうとしないでくださいね。
私からのお願いです。

病気になってしまうよりもよほどいいのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マット・デーモン」です。

次の投稿は「エポスについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38