« グリーンマイル | メイン

デヴィ夫人

かのデヴィ夫人はいくつになっても色気があって、お美しい。
もともと「オンナ」の世界から世界に羽ばたいた人ですし、今も精力的になんでも挑戦してますね、見習いたいです。
スカルノ大統領に見初められて結婚したのは有名ですけど、
その前もサパークラブという、当時も、今も(今はないけど)、高級なクラブで働いていて、
そこは(昔の話ですから)男性の御接待もあったので、
そのために歯を全部抜いて入れ歯にしたのも有名な話です。

そんなデヴィ夫人が今もいうのは
「ハイヒールが勝負」というものです。
ハイヒールを履いていないとオンナがすたる、というものですね。

じっさい、ミス・ユニバースのアレンジをしてる人も
「ハイヒールを履いて生活しなさい」
って言ってるくらいなんだそうです。

私はハイヒールが苦手なので、まずもうここでミスには選ばれません(笑)。
普段からあんなもの履いて生活なんてとんでもない。
出掛ける時にちょっと履いただけで足が痛くなるし、慣れてきても嫌ですねー。

家でも履きなさいってことでしょ?ぜったい無理。

でも確かにデヴィ夫人は履いてますね。
ますますおキレイでいてくださーーい。
見てるのは好きです^^。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリーンマイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38