« がんの余命 | メイン | くるくる・・ »

お茶の効果

むかし、自分ではないけど、ニキビになりやすい人がいて、
エステに行ってたそうなんです、
そこの、エステティシャンがいうには、おちゃを塗るといいよ、ってことで、びっくりしました。
そこのエステ店では、抹茶のようなものを顔に塗ってパックするんですって。

でも不思議な事に、それでよくなっていったんです。
さすがだー。
抹茶の匂いがちゃんとしたよ、ってことでした。
では「それは本当にお店で打ってる抹茶の粉なの?」って聞いたら「さぁ、、」でしたが。

もし、お店に売ってる抹茶の粉でいいとしたら、それを買ってなにかに混ぜて(なんだろ?)
それを顔に二ってしばらく置いてから洗い流せば、
エステに行くより安上がりでは?

抹茶って高級で高いけど、エステに比べたらそうでもないでしょ?
エステって一回数千円、時には何万ってしますよね。
だからその時も「そうしたら?」って言ったのですが、「違うんじゃない?それに、やってもらうことに意義があるから」ってことでした。
お金持ちーー笑

でもね、確かに、人にやってもらうラグジュアリーさがあるよね。
それでお姫様になれるのならいいか。
ということでした!

お茶って効果あるんだねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんの余命」です。

次の投稿は「くるくる・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38