« 庭でバーベキュー | メイン | 大きな木の下で »

イギリス人なのに。

亡くなられたダイアナ妃は、実は朝はオレンジジュースとコーヒーを好んで飲んでいたんですって。
あまりティーは好きではなかったらしい。
イギリス人なのに。しかも王室に嫁いだのにね。
(別に王室に行ったからってティーを飲まなくてはいけないってことはないけど)
なんか意外です。
まったくティーを飲まなかったわけではないはずだけどね。
でもダイアナ妃がコーヒーを飲んでたってどうもイメージが合わないなー。やっぱりあの気品さゆえ、だろうか。
ティーを優雅に、小指立てて素敵な庭で飲む、、みたいなイメージです。
あの若さで王室に嫁いでお子さんを2人産んだダイアナ妃ですが、パパラッチにおいかけられる人生でした。本人もそれを自覚しいぇいあんすが、出来ればそっとしておいてほしかったみたい、というか、当然でうよね。
不必要に追い掛け回すからあんな事故が起きてしまったのだし。
もうこんなことはないようにしたいけど、でもメーガンは矛盾してると思う。
彼女は完全にプライバシーという意味をはき違えてます。
k自分の活動にヘンリー王子と子供を巻き添えにするなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「庭でバーベキュー」です。

次の投稿は「大きな木の下で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38