« イギリス人なのに。 | メイン | 美味しいサバを食べたい »

大きな木の下で

歩いていたら雨が降ってきたので、大きな木の下で雨がやむのを待っていました。
自宅はすぐそこなのです。
走っていってもよかったけど、なんとなくそのまま木の下でいたい気分でして。。
(なんだそりゃ)
しばらくいました、、時間にしたら3分くらいですが。
そんなたった3分ですが、気分がすーーって良くなったんです。足元は少し濡れたけどね。
傘を持っていけばよかった、とも思いませんでいた。
この時はきっと、しばらく木の下でじっとしている必要があったんではないかと思います。
なんかね、、疲れていました。
傘を持たずに出かけたのもそのせいです、うっかりしてたんです、雨は降りそうだったのに。
こういう日は自分の気持ちに従うのがいいようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イギリス人なのに。」です。

次の投稿は「美味しいサバを食べたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38