« 韓国ドラマ | メイン | ジュリー! »

サンドラ・オーさん

カナダ出身のアジア系女優、サンドラ・オーさん。
彼女はイギリスのテレビドラマ「キリング・イブ」で有名になりました。
あ、その前から有名ではあったが、私はこの「キリング・イブ」が結構好きなので。
アクサな役の女優もすごいけど、このサンドラも面白い。
この話があった時、まさか主役だとは思ってなかったんですって、それは自分がアジア系だから。
ハリウッドにも差別はある、とはっきり言っていて、自分に主役が来ることはないだろうと思い込んでた、、、これこそが差別だったと気づいたんですって。
頑張れば主役は来る。
チャンスだからやって、見事な演技。
話も面白くてね。
サイコパスなんだけど、イブに恋するオクサナ、とかね。
(見てない人は見てね)
サンドラさんを見てアジア系って認識しない人はいない、どこから見てもアジア系。
韓国人みたいですよ。両親はね。
でもカナダ出身だからカナダ鉛だし、アメリkで演技の勉強してて、少なくともイギリス英語ではない。
でもね、、なんかいいのよね、この女優さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国ドラマ」です。

次の投稿は「ジュリー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38