« ジュリー! | メイン

広告がうざい

何かをネットでみてると、広告がポップアップで上がってきたり、文章の間に広告が入ってきたり、そrが動いたり、動画もあっt理、、、うざいですよね。
うざいな、って思いながらも読んでいます。
それがその広告に関してのクレームというか、あれははっきり行って不快な感じがする記事でしたが、「こんな広告が入ってくるんだけど、同業者だし、嘘っぽいぜ」みたいなことを書いてる人がいました。
広告す布名前も出てました(あれっていいんだろうか)。
なんか怖くなった。
あんなこと書く人がいるんだねーー、広告は相手を選ばない、、ある意味選んでいるだろうけど、どんどん出てきます。
しょうがないもの、としてたけど、あんな風に書き込みされてしまうなんて、、なんかかわいそうにも思ったし、書いてる人に、もしそrが「同業者」なら、ここのお客様にはらないぞ、って思った。
批判の仕方がすごかったからです、、、あんなこと書かなくても。
広告はうざいけど、しょうがないもの、って思ってます。
だから、どうかあんな悪口書かないでーー。
(って私も気をつけよう、感情に任せて書きそうだし、過去には少し批判めいたことも書いた記憶があります、、反省0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lizardmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジュリー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38